long distance driving

昨日、久しぶりの・・・

long distance driving を決行しました!!

と言っても、” 山川 " 越えての

long distance ではなく

 大阪市内と、大阪・南港 area を

かけ回っただけのことでした・・・

Friday と あって、そこここで

traffic jam にも、巻き込まれて

予想以上に、時間もかかりました。

家を11 a.m. に出て、8 p.m に 帰宅・・

a long time time driving でも

ありました~

特に、主人が不在なので、久しぶりの

long sistance driving でした~

NJSyracuse NY を 何度も往復した

20年前を思い出しました。(大笑)

f:id:a-hare:20201211233327j:plain