do not believe

今日、大阪府では 

重症病床使用率が50%に達した>

そうですが・・・何やってんの?

という落胆の気持ちです。

あれだけ、医療に従事している方々に

負担をかけぬようにと力説しておきながら、

大阪での serious case が 急速に、

一番早く増える・・・なんて・・・

何やってんの???です。府は・・・

一般府民を信じすぎていませんか?

coronavirus の怖さをそんなに深く

感じている人は少ないよ!!

関西でも、関東でも・・・

他人のことを気遣う人は・・・少ない。

そんな私たちを信じちゃダメです・・・

< GO TO X X X X > なんて甘やかしたら、

経済の回復はおろか、

感染拡大だって失敗する危機感持ってます。

日本人は甘え体質の中で生きていますから、

もう少し、きびしく control していただかないと

収拾がつかなくなります。

f:id:a-hare:20201124230515j:plain