keep distance

昨日の「京都国立博物館」・・・

全チケットが  "入場時間予約制" で

それならと、安心して、出かけましたが、

まさかの・・・"  密・密  "・・・

びっくりしました!!

visitor の中には、

口だけマスクで隠している人も多く、

近寄れない 「 exhibition  」 も何か所かありました。

とにかく、人がピッタリくっついて来るの・・・

ちょっと  我慢の限界でした。

あまりの息苦しさに  少し離れたら

何故か、そこにもついてくる人がいて、

困ってしまいました。

何のための、「予約制」やら・・・

中途半端で、とても 不快な

museum tour でした。

f:id:a-hare:20200926110217j:plain