sorry for sounding so selfish

毎年楽しみにしている 

" 衣料メーカー "  の  sale  に

行ってきました!!

大阪・南港 まで。

思い切って、遠出・・・ははは

人数制限があって、なかなか入場できず、

1時間ほど、待ちました・・・

social distancing / must wear a mask /

sanitize fingers / take a body temperature /

and the like . . . .

infection control measures は 完璧 に

見えましたが・・・

すぐ前に並んだ女性2人が

1時間余りの待ち時間中は(with poor ventilation

mask を外して、ずっとおしゃべり・・・

嫌でした~ 気になりました~  👿

でも、仕方がない!!わかって行ったのですから。

嫌なら出ればよかった!!私が悪い!!

f:id:a-hare:20201016220440p:plain