take countermeasures

枚方市内での 

" coronavirus pandemic " . . . . .

少し下降傾向にあったのですが、

home page を見ると、またまた

市内の gym で、 感染者、濃厚接触

合わせて 20人以上の  cluster  が 

発生していました。

20人以上の  cluster  が 発生している

にもかかわらず、その< 施設名 > が

publication されていないようです。

そのため、市内にある   " gym " の中には、

「うちは、発生してないよ~」って、

特に announcement しているところも、

あるみたいです。何のこっちゃ!!(苦笑)

少し前、市内の " 幼稚園 " で cluster が 発生した時も

その< 施設名 > が publication されなかったため、

推測が飛び交って、かえって 市民 の

不安をかきたてました。

きちんと publication して、

皆で countermeasures すれば、明確な

relief になると思うのですが・・・

何で、隠すのかしらね。

criticize する人がいるのかな・・・
f:id:a-hare:20200924230832j:plain