kasugai

f:id:a-hare:20200416115022j:plain

今年の  ≪花≫  は、『春日井』です。

今年は 中止 になった『造幣局桜の通り抜け』は、

昨日  15日が   “  満開  ” だったそうです。

昨夕は 関西 の  broadcasting  が、こぞって

夕方の news で <桜並木>の通り抜け・・・

放送していました~ 

実際に 見られなかったのは残念でしたが、

今年はこれで、十分 楽しみました。

素敵な『桜の通り抜け』でした。

造幣局の桜守の方々は、

来年はきっと来てください!と

おっしゃっていましたが、

来年こそは実物を見せていただきたいです。