a pedometer

f:id:a-hare:20200120221338j:plain

毎日  『1万歩』以上は  歩く予定で、

≪  pedometer  ≫を  持ち歩いています。

今日も  shopping mall で、

ちょっと座ったとき、

大切な  ≪  pedometer  ≫  を

落としてしまったようですが、

気付かないまま 

その場を離れてしまいました!

1時間近く経って、

さっき座った椅子のそばを何気なく通ったら、

背もたれのところに、

見覚えのある  ≪  pedometer  ≫ が

置いてありました!

えっ! 私のだ~~!!って!(嬉々)

落とした私も気づかなかったのに、

見つけて、わかり易い場所に置いてくれた人がいたんですネ。

有難う・・・感謝、感謝!!です。