perfect!

新しい washer/dryer に代わってから、

equipment と 壁の隙間がぐっと狭くなり、

隙間の床面の clean up が  難しくなっていました。

偶に思い出しては いろいろ試しましたが、

奥まで届く方法がなく  諦めていました。

(苦・苦笑)

ところが・・・昨日・・・通りがかりの

“100円 shop”  で、お店の方に 

clean up をしたい状況を説明したら、

こんなのどうでしょう?って・・・

教えていただいた  ≪2点 ≫ ・・・・

“ダメ元”  で、買って試したところ、

きれいにお掃除できました~~ \(^-^)/

高い品物を買ったわけではないので、

うれし~~

春から縁起がいい!!!です。

f:id:a-hare:20200109105800j:plain

f:id:a-hare:20200109105816j:plain