appreciation

f:id:a-hare:20191218235145p:plain

使っている  PC  に 

おかしな  site  が  pop up  します。

調べてみたら、感心しない  site  なので

すぐに  X  にしますが、

動かなくなります。

2度ほど  ≪強制終了≫  ≪再起動≫  で

対処しましたが、まずいので

security soft を入れていただいている

proffessional  に問い合わせました。

おかげで、

正しい方法をすぐに教えていただき、

その後、すぐに対処できました。

ありがとうございました~ 

感謝!!