training session

f:id:a-hare:20191009210044p:plain

Renew ≪  drivers' lisense  ≫ のための、

training session  を 受けてきました。

そう、運転免許証更新のための、

『高齢者講習』に、参加してきました。

7月から予約して、今日・・・10月9日に

実施・・・今回で2回目でした!!

『修了書』をいただいて、一安心です。

大して若くもない 『担当者』から、

名前でなくて・・・

オカアサン 呼ばわりされて、

イヤミ や、トゲのある言葉 で

ちょっとした ″ abuse ” を受けながらの

2時間でしたが・・・(苦笑)

とにかく 『修了書』 をいただきました。

結構、大変な2時間で 疲れました!

感謝!!!