this is fine.

久しぶりに 鶴浜IKEA に行きました。

高速道路は混み気味??でしたので、

地道を通って、2時間近くかけて行きました~♪

途中、

何時も suits case を引っぱった、アジアからの

観光客行き交う ≪心斎橋≫界隈を通りましたが、

数がかなり少なくなったように見えました。

やはり・・・“例の騒ぎ” の せいでしょうか!?

もしもそうなら、これで私たち日本人客も、

以前のように 安心して、また この地域に

行くことが出来ます。

それはそれで、

良い!という風にはならないのでしょうか・・・

inbound! inbound! と大騒ぎしている間に、

街の静かで上品な雰囲気は、失われて

where are we?というほど変貌した、

薄汚い大阪になっちゃった!!ということに

早く気付くべきだと思うのですが・・・

これでいいじゃないですか?

≪心斎橋≫ ・・・また行きたいよ~♪

f:id:a-hare:20190806220715g:plain