phobia

この暑い中、うちの裏側にある小さな場所の

鳥がいつの間にか運んできた木の枝や、

私の知らない古びて伸びた bush など、

主人に切ってもらって・・・

45L の plastic bag 6袋(制限)を

粗大ゴミに出しました。

実は帰国してから、習慣に馴染めず

とても怖くて(苦笑)裏にに出られなくなりました。

事実、何かの ≪phobia≫ です。

それを言い訳に 放っておいたら、(ゴメン!)

数日前 隣人に・・・酷く怒られました・・・

他人に、あんなに罵られた経験はありませんでしたので、

 怖かったです。

本当のところ、相手がいったい何を言っているのか、

よくわかりませんでしたが・・・(≧≦)

隣人が、突然切れたように見えましたので、

主人に頼んで、とりあえず、ある程度の

木の枝を切ってもらいました。

あとは・・・暑さが収まってから片付けてくれるそう・・・

世の中、いろんなことがありますが、

他人を あんなに怒らせた私がいちばん悪い・・・反省です。

そして・・・主人に感謝です。 

f:id:a-hare:20190731214355p:plain