avoid contact

f:id:a-hare:20190629121024j:plain

数週間、<ヒツウチ>call が何度もありましたが、

家の電話は reject 設定がしてあるので、

その電話に出る必要はありませんでした。

そして今朝、<ヒツウチ>call のあと、

すぐに<number notification>call がありましたが、

知らない 番号 でした。

number notification なので

internet で調たら、その number は

たくさんの方が、“迷惑電話”と報告していました。

とにかく、怪しい輩とは接触しないほうが良いですね~