uncomfortable

f:id:a-hare:20190624213505g:plain

午後から・・・大阪・梅田に行ってきました。

今週後半は『交通規制』が厳しいので

今日行ってみたのですが・・・

何処も policemen が見張っていて、

街の様子はピリピリしたものでしたし、

人通りも多くないように感じました。

行きかえりの<高速道路>では

何度も policecars の一団に遭遇しました・・・

他府県の名の入ったものも 多くありました。

とにかく summit が終わるまで

現場には近づかないほうが良いと思いました。

怖いから・・・ははは。

高速道路では、police cars の一団と

何度も出遭いました・・・