erase

家の玄関ドアを開けると・・・

時々、地面に・・・ ウワッと落書きがしてあります。

子供の落書きですから、あたり一面・・・

ウワッと・・・ “何か” わからない

“何か” が 書かれています。

ある日は、白い線が・・・“ドア前” まで。(苦笑)

子供の遊びだからと放っておきたいですが、

家の周りの落書きは

まず・・・汚い・・・

放っておくと何日もそのままになっていて、

“空き巣被害”を招く 一因 にもなるということを

以前住んでいた横浜の condominium でも

話題になっていたのを思い出して、

その都度水を流して消すようにしています。 

f:id:a-hare:20190603222302j:plain

今回は、書いている現場をみつけたので、

<遊んだ後は水で流して消すよう>

子供たちに、お願いしました・・・

当然・・・!?