unfortunate......

f:id:a-hare:20190519112827p:plain

昨日午後、守口市にある『京阪百貨店』に

行きました。

“京阪沿線” の お客 で賑わっている

田舎町の小さいデパートで、

たまに買い物に行きます。

5階にある食器売り場を見ているとき

同じ階にある ladies' room に行ったところ、

最初に行った<ノズルクリーン>の水が止まらず、

そのことに気付かなかった私の“シャツ”と、

“チノパン”に水がかかって、

びっしょり濡れてしまいました!!(ギョッ!)

“チノパン”は、

まるでオシッコをもらしたみたいな濡れかたで・・・

後ろのほうがぐしょぐしょでした。(embarrassing!) 

あまりのことでとっさに近くを通ったお店のかたに
事情を話して・・・

何か “拭くもの” と “乾かすもの”を貸してくださるよう

お願いしましたところ、

持ってきて下さったのは 小さなタオル一枚 だけ・・・

一刻も早く目立たせなくしたかったので、

少なからずがっかりしました。

仕方なく・・・ 濡れたままで車まで急ぎ・・・

乗せている “バスタオル” と、

車の air conditioning で・・・乾かしました。

店の 『不備のせい』 で客が困っているのに、

小さいタオル1枚しか差し出されないなんて・・・

全部乾かしてから考えると、これだけのことですが、

その時は、もっと、親切な対応を期待しました。

どう思います???

そんな店、二度と行けない・・・