back to normal

長~い holiday studded weeks も 最終日 です。

やっとです。

f:id:a-hare:20190506214824g:plain

Retirement position になってから

この時期は静かにしていましたが(大笑)

今年は・・・ 中1日をおいて

主人が <管理> の仕事をしましたので、

例年以上に “普段”の 生活に徹しました。

午後から出かけてみようか?とか、

外で食事を・・・という意見も出ませんでした・・・

とにかくこの長い休暇中、

世の中がどのように動くか

全く予想ができませんでしたので、

近場の『京都』にすら出かけて

混雑に遭遇する気が起きませんでした~

日本の “混雑” は 特別強烈ですものね。

明日からは また普通に動くことが出来ます!!(喜々)