does not make sense

 今日午後、守口市の shopping mall で・・・

restrooms に通じる狭い通路を歩いていたら、

真後ろから 誰かが近づいてきて

何か ヒューヒューと、

wispering voice が聞こえてきました。

何を言っているのかはっきりしませんでしたが、

詠っているような、ただヒューヒュー言っているような、

いくら耳をそばだてても、

事が把握できない 意味不明な situation でした。

f:id:a-hare:20190417212624g:plain

思い切って後ろを振り返ると・・・ 

50代半ばくらいで grey の<作業着>を着た

オッサンがいて、ギクッとなりました!!

が・・・追い越して 私の先に行くわけでもなく、

止まったままで黙りました。

気持ちが悪いので、歩き始めるとまた同じように

後ろから wispering voice が聞こえてきました。

仕方なく、少しよけて、「先に行って下さい」と言ったら・・・

何事もなかったように、 men's room に入っていきました。

結局 何なの??????

気持ちわりい~~