joke?!

今日、京都に行きました・・・

京都・伏見区内の道路上で、

なんとも言えない sticker を貼り付けた

“truck” に出遭いました。

skicker には 

<安全運転を心がけています x崎(お名前らしい)>と

記されていました~ が・・・

その “driver” は、

左手に “タバコ” をはさみ、

右手に "smartphone” を しっかり握って、

ハンドルを操って右折していきました。

f:id:a-hare:20190403231217j:plain

驚きすぎて、

どのようにしてハンドルを操っていたのか・・・

見逃しました!!

冗談か!?と思いました。