come on!

昨日、super market AEONで・・・

“きのこ”を入れてある<段ボール箱>そばの

細いポールにつかまっている “50代くらいの女性”がいました。

f:id:a-hare:20190227154602j:plain

とてもきれいな方でしたが、お顔は蒼白で目が異様にくぼんで

とても痩せていました。気分が悪いらしく、

傍で shopping cart を押しているご主人らしい男性が

しきりに “帰ろう!”と促していらっしゃいました。

私は “ポールにつかまっている女性” の前の段ボール箱の中で

何パックか選ぼうとして 手を入れた途端、

彼女が ものすごい勢いで、私が引き寄せた 

“きのこのパック” を投げるように移動さていきました。

私が“きのこ”を選んでいる間 ずっと・・・

昨日はセール中だったので、ダンボール箱2~3個に分けて

いっぱい入れてありました・・・

異様に感じたので、ご主人らしい男性を見ましたが・・・

困った顔をされていただけでした。

私に実害があったわけではなかったので、

その場を離れて、遠くからその女性を見ましたが、

他の方々にも同じことをしてました・・・

最近、いろんな方を見ますが・・・

他人に対して攻撃的な行動をするのは初めて・・・

お気の毒・・・

私の友達なら、しっかりしろ!!と しかるべき場面でした。