from early in the morning

昨日は 朝7時前から weeding していただきました 

先週から雨の日が続いていたので

心配していましたが、昨日は OK な天候で

one of my worries was solved で嬉しかった!

とってもきれいになりました~

" postage stamp " 程の狭い場所でも

" weedy " のままにすると・・・なぜか・・

be blamed a lot (苦笑)!でも これで大丈夫!

きれいにしていただいて・・・感謝です・・・

出来れば、今後は定期的に weeding を・・と

お願いしておきました!! 

kazufumi も ようやく " お役御免 " で(笑)

ホッとしていると思います・・・

良かったね~

Free Vectors | A simple line drawing of a weeder