SE・WA・RI embankment

昨日、思い切って " 背割堤の桜 " を

見に行きました・・・

京都・八幡市< 淀川三川合流域>、

「淀川河川敷公園 背割堤地区」の 

" 堤防 " に 1.4km の " 桜並木 " が

続いていて、先端の " 合流地点 " に

到達するまでに、殆どの見物客が

引き返していきます・・・

私・・・端まで歩きました~

何度も休みながら、ノロノロと・・・

疲れましたが・・・見事な桜を見ながら・・・

素敵なお花見でした~

和文が行きたがっていた " 背割堤 " なので

思いっきり enjoy してきました~

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸

私が撮った写真です!