cool down

covid-19 crisis で、迷惑で怪しげな電話が

殆どなくなりました・・・

良いことなのか・・良いことですね。

それに、時を構わず intercom  を鳴らす

religious group の方も

まったく姿を見せなくなりました。

近くの 大学も、学生の数は以前の10/1 ほど、

それも、週のうち数日になっています。

静かと言えば、以前より静かになりました!

言ってみれば、これが普通の生活なので

今までが、clamorous  でした。

corona crisis  は、怖いですが、

人々の気持ちが  cool down  している

今の静かで落ち着いた環境の方が

私は、気に入っています。

今までが、ややこしすぎた・・・

f:id:a-hare:20200210220736g:plain