national emergency

今日は、主人の  “臨時管理”  の 仕事が

≪1日勤務≫ なので、

私は、“車で送迎” するだけの外出です。

私は 幸か不幸か  stay home です。(嬉)

なので・・・運動不足  に ならないように、

朝から、家事の合間に  “自転車漕ぎ”  をして

食事も  “満腹” に ならないよう(笑)

気を付けなが過ごしました~(笑)

⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘

昨夜、NHKスペシャルを視ていましたら、

現在の coronavirus contamination 拡大は

2nd wave ということで、

今、何とかくい止める努力をしないと

何度も同じ状況に陥るとか・・・

何とかなるなどと、

軽く考えてはならない

serious issue....

先があるかないかの  national emergency  ようです。

f:id:a-hare:20200412181752p:plain